かしわのStyx抜き

ついったーより長く書けるメモ帳

欲望のレベル上げれば

 探索のレベル7になったけど7までしかないのか・・・15くらいまではあってほしい強欲 というか最大回数も5とスタミナの奴と探索の奴買うと一回無駄になるという地味にケチくさいのが祟って買えないこの感じ スタミナもハードクエ行けるようになったとこ多いからそれだけでガンガン減っていくけど☆3にしたら一旦終了にして次いかないと何も出来なくなるな明日からまたイベなのに ハードで集められるだけコインで競合してる奴よりは早いのかもしれんけど キャルも3にしないとステ上げが出来ないのよな そして装備も足りない、何も足りてないじゃないか!