かしわのStyx抜き

ついったーより長く書けるメモ帳

プリコネRをはじめた話

基本グラブルやってる奴がコラボよりも闇深いSSとかに興味を惹かれ始めたので覚えてる事をここに綴る
  • 容量がクソでかい
  • エストのスキップがクソ便利
  • イベントのEDに歌がある

  まぁ大きくなるよねっていうアニメと音声をぶちまけまくった見栄えも良いのにどっかのミルフィーユ背景激重集金アプリとは比べるべきじゃないロード、戦闘もスピード上げればそこまで(今の所)ストレスもなく出来るのはかなり快適。

 快適で言えばクエストのスキップが神機能すぎて空の上にも今すぐ実装してくれKMRと言いたくなる出来でチケット枚数に限りがあるもののちょいちょい手に入るし大したデメリットもなくサクッとスタミナやら消費出来るのは朝に弱い奴とか掛け持ちしまくってる人にはうれしい。 是非他にも実装してくれ

 無印とのつながりとか調べた時に知ったんだけどイベの終わりがイイハナシダナーとかで終わりじゃなくてイベ毎に歌付きEDあるんですよ なんだこの本気具合

 別にキャラが可愛いとか声優が豪華とか今どきステータスにすらならない要素は割と重要じゃなくて配信とか見ながらそこまで熱を入れずにダラダラハスクラ出来るゲームを増やしましたっていう話でした あと思ったよりメインストーリー気になる