かしわのStyx抜き

ついったーより長く書けるメモ帳

ザ・天井

 タイトル通りに天井、チケットは6kを超え秘石は1300キャルのピースは200を超えハートも二倍とは何だったのかと思う量になりなんかもう副産物が凄いことに

 ☆2は全部揃いペコキャルも両方出て満足かと思いきや☆3は被りやらで限定以外はニノンくらいしか増えなかった罠 でも一等とか出したしキャルは専用付けたりしてあげようかな 最初はトモに付けたけどマナ100万てお前・・・

 注意書きにはあったけどピース集めても限定だから開放されないって石必要数集めないと分からないのは罠だよなぁそこくらいしか欠点ないけどこのガチャ 前に引いてた奴は今まで使ってたアドあるからね機会損失って奴だよね多分限定復刻でしかここまで美味しいガチャはないんだろうなぁ

  チケット6k超えたんだからギルドにいる緑収納してルピ入れなくてもいいよね?って事でお帰り頂いたら部屋がちょっと広くなったよドラえもん