かしわのStyx抜き

ついったーより長く書けるメモ帳

最序盤手引き

大体どこもクエスト10あたりからしか攻略ないので大体やった事を覚え書き

  • ランク上げはさっさと4まではする
  • 単体高火力UB持ちは入れる
  • 盾キャラはしっかり育てる
  • ガチャは好きにしろ

  4にするとスキルが増えるからそこまでは全力、多少ステが下がっても問題なし、メイン5人かそこらに絞って育成しないとスタミナとマナが尽きます

 序盤の全体魔法とか大したダメージも出ないし敵の数減らして受けるダメージ減らしつつ次のWAVEに備えてゲージを貯めとくのはギリギリの難易度攻めるとこでは重要

 先頭の盾キャラは落ちるとそこからなし崩しで崩壊していくので実際重要、ダンジョンでも使うのでいるだけ育ててもいいのかもしれない

 最初からガチャ引きまくっても☆3だから育てにくいとか特にない(ピースとかそもそも取れない)のでいいんだけど全員育てるリソースが課金と時間を使わないと無理なのでリセマラ頑張るくらいでいいんじゃないですかね 自分はしませんでしたが

  さっさと強くなった方がアリーナコインとか探索ギルドハウスの収入とかかなり変わってくるので一日6回までは石使ってスタミナ回復に回した方がいいよね 7回目からの石消費100はキツイと思うけど