かしわのStyx抜き

ついったーより長く書けるメモ帳

Plv50

 メインのランクも6になって武器に金枠の素材が要求されるようになった頃騎士君のレベルが50になりまぁ一段落ついた感じも出てきた

 ダンジョン攻略とかに使ってるサブのスキルとか装備がそろそろはじゃのけんとか持ってるのにたびびとのふくレベルで落ちてきているのでそこをなんとかしていく事にしたいんだけどノーマル二倍が終わってイベントに入っていくのでどうなる事やら

 アリーナコインも一日で400超える量増えるようになってきたけどこれ最初に交換するのモニモニで間違ってないかはわからない グラブルでも石交換してるせいで居ないんけど

 8-1まで攻略してマナクエlv5出したい気持ちはおおいにある ギブミーマナ