かしわのStyx抜き

ついったーより長く書けるメモ帳

財政難(N度目)

 イベも☆3は達成したしこれ以上は流石においしくないなぁと強化した分どこまでいけるか普通のクエとハード進めてたらプリンセスアリーナと聖跡調査が開放された訳だけどまずプリーナが15人必要なのでその分の装備を整えるのにマナがいるわけだけどダンジョン二倍を二回分やってもまぁ吸われて無くなったよねレベルもトップ67なのに下50くらいでEXPポーションも買っていかないと間に合わなくなってくる頃合いよね

 聖跡はメインよりサブの金装備の数にちょっと目が眩んだよね金装備足りてないしまぁ銀も大量に欲しいんだけどさ いやー嬉しい悲鳴ですわ代わりにグラブルデイリー関係くらいしかやってないけど