かしわのStyx抜き

ついったーより長く書けるメモ帳

1年くらい経過してからだから多分7年くらいのをやめた話

 デレマスやめました 理由は探せばクソ程あるんだろうけど大体はコンテンツの速度がおそすぎて上澄みの方がめっちゃ活動してんのに下が年2,3回くらいしかないとかじゃなくて上も少ない出番の取り合いになるのに声付きっていう回さないといけない在庫がどんどん増えていくっていう事とか 公平平等を求めすぎて二次元AKBなのにキャラにも呪いをブチまけたり志々雄様は負けてない!状態になってるのとかまぁ嫌だよねって このキャラ声付かなそーとかCCレモンとか色々まだあるけどさ

 そもなんで始めたかはキャラとか曲とかじゃない所だったのでそこの価値崩壊させられたり進歩がなんにもないまま演出のしょっぱいパチスロ何年やってんって話もある

 ライブもクソ程どうでもいいタイプだしキャラと声は完全に別として認識してるから一体化がどうとかもねぇ 他に時間使った方が自分には有意義そうだなっていうのがかなり上回ってきたというだけの話でした